TOP

風俗の事が大好きなあなた!ぜひ当サイトの体験談をご覧ください!

気立てのいい女の子みたいだから

知り合いに聞いて訪れたピンサロ店、下調べとしてインターネットのホームページのプロフで確認した訪問予定日の在席で気になっていた女の子の1人。私的には顔はNGでは無かったのですが、ウエストにちょっと騙された感がありましたね。それでもピンクサロンに行ってきましたよ。ピンサロ嬢と自己紹介をすると、目を疑うくらい、インターネットのホームページプロフとインプレッションが違いました。それでも顔はむしろいいほうだと思ったのこれはこれでラッキーかもしれません。その後、ショックなことに生理宣言で謝られなんとなく雑談タイムになりましたよ。生理でも在席できる風俗の中では変わった業種なんですけどね。フリーで入ってる以上例え嘘生理でも受け入れてしまう甘ちゃん野郎ですけど、体調が悪いときは生理って言ったほうが楽なときが多いのは理解できます。それでもフェラチオは頑張ってくれたのでほんとに生理だったようですよ。気立てのいい女の子みたいだから次もリピートしてみます。

唾液たっぷりに舐めてもらう

都内某駅北口近くにある、風俗受付け所ではいつも何らかのサービスというかイベントがあるんです。その日はトランプゲームで、引くカードによって割引料金がきまるんです。空クジはなくて最低でも500円引きになるというから太っ腹ですよ。なので、引きが悪くて500円引きでしたけど楽しかったです。遅い時間の飛び込みでしたので、すぐに案内できる女の子で、さらにフリーにしました。指名してあげたいのですが、お金がカツカツで来ましたから仕方ありません。お店指定の安いレンタルルームへ入ります。ほどなくして人妻の女の子がやってきます。この時間のフリーの女の子にしては綺麗です。というか最近はほんとに綺麗な女の子、あるいは可愛い女の子が多いんですよ。明らかに風俗の世界が変わってきているのがわかります。シャワーで親切丁寧にちんこを洗ってもらってから自然な流れでこちらが受けになりました。長くて濃密なディープキッスをしてもらってくらくらになりながら、唾液たっぷりに乳首からちんこまで舐めてもらって、性感が高まって一気に発射しました。